手づくりケーキと焼き菓子の店 ラ・フィーユ・ドゥース.では、雑貨もあります。


  
ご自分用にもプレゼントとしてもかわいいモノを用意しています。
  焼き菓子ギフトに添えたら、きっと喜ばれるとおもいます。

  
  一部、手づくりのモノもございます。
雑貨(ストラップなど)
手づくり雑貨(ぬいぐるみなど)
ラッピング用のかごや缶

Copyright(C)2010 la feuille douce All Rights Reserved.

 スタンプ・キャンドル・ストラップなど、かわいいモノがいろいろあります。
 ケーキのショーケース上にごちゃごちゃっと、置いてありますので、是非ぜひ、見に来てね♪

 右の写真のぬいぐるみやコースターは、み~んな手づくり♪
  焼き菓子棚の壁のところにお行儀よくならんでま~す! 

 焼き菓子をギフトにする時に、かごや缶かんに入れたら、とってもかわいくなりますよ~♪
 気に入った入れ物と焼き菓子を選んで、スタッフに頼めば、ラッピングしてもらえます❤

inserted by FC2 system